おはようございます ブログ書くのはodの効果が現れる前の暇潰しです。ブログはameba以来でちょっと不慣れ、しかし積極的に投稿してみたいのでどうぞお付き合いください

 

薬投与して30分足らずだけど液晶がもにゃもにゃしてきた。例えるならカップのデザインによくあった小学生が持ってる水とかラメラメが流れてる、あの微粒子verを想像してください。

そろそろ健忘がしんどいーちょっと無理、彼氏と電話してるのに支離滅裂な言葉は避けたい。またodした今度こそ飽きられる。パキる前に眠気が勝ちそう、、幻覚見たいのにな それも見れずに終わるとか何で飲んだ?でしょ

 

わしの使う市販は多幸感は味わえませんよ

ブロンってよく多幸感とか聞くじゃん?でも吐き気やだなー。こっちは口渇が大変、 あと身体がマジで重くて鉛になってる。ベッドに括り付けられてるみたいに。吐いたけどそんとき1瓶、それよりも少なきゃ吐き気はないと思う。勝手な自論

 

レスタミンは30〜1時間でポヨポヨ意識がふわふわしてきて強い眠気が襲ってくる。体が鉛みたいに布団にくっついてほぼ丸一日寝れる、ケイタイ触るのも腕あげることも重くて仕方ない。全身が重力に引っ張られてる。なんて始末 これ打っててこの段落あたりからアレ、この文字の後何書こうとしたんだろ?って10回くらい繰り返してる。まずい。幻覚出てきてくれたらもうそれでいいから早く

 

あと10t様子見で飲むか〜も思ったけど動くのしんどいし本日は15tで終了!

意識飛ばないかな