2020.1.30

一人で生きていけると思ったんだけどな

無自覚に依存させないでください。もう傷つきたくない一心だよ。依存したら突き放すって言ったじゃん どんどん沼にはまっていくよ

寂しいよ

好きです

でも若いうちの恋愛って捉えなきゃ、わたしがつらい

だってあなたとはあまりにも根本の部分が違くて、絶対に分かり合えなくて、一緒になれないから。

どうしてわたしのこと中途半端に大事にするの?

解放されたい でも自分から手を離すことはできない、わたしは子供だから。そんな勇気ないから。今はいっときの幸せだけでいいその快楽のために命を燃やしているの

知らないよね わかんないよね

いつ別れるんだろね

ほかにわたしの望む形で好いてくれる人いるのに全然そっちに目が向かないや。

報われないね