2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12.30

あと1時間で23歳になります 歳を取るのは早いねあっという間で、ほんとにすぐ時間が流れるなあ 22歳はやり残したことはありません。おそらく ちゃんと社会人としてまだフル出勤は出来ないけど働いていて、大切な人を自分なりに大切にして、失ってしまった縁…

苦しくて仕方がない 呼吸が浅い 今にも吐きそう 死にたい気持ちでいっぱい わたしは悪いことなんてしてない そう言い聞かせてる してるくせに また被害者ぶってる 楽だから 同情してもらえるから 傷つかないから 嘘で塗り固めてる ごめんなさい ダメだった、…

寂しくて寂しくて色々やってみたけど、どれもしっくりこない。 欲しい言葉は何?してほしいことは?求めているものは何?どうされたら満たされる? こんな生産性のないことをずっと考えている。どうしようもない。癖なのだ 自分に酔うのが好きで、こういう時…

2019.6.30

ここ二ヶ月くらいは正直なところ、空元気で、気を張っていて、ストレスが常に降りかかっていて、寝ても覚めても苦しくて。大袈裟なんかじゃなく、とにかく心身ともに参っていた。 そんなわたしをずっと見てくれて支えてくれていた友達が放った言葉だ。「辛か…

彼のきらいなところ

別れる必要はないんだけど付き合ってる必要もあんまりないのかな。と思い始めてもう何ヶ月経ったことか。 わたしは自分が辛いとき相手に自分の気持ちを汲み取ってもらいたいのに、いつも向こうの開口一番は「なんで?」だしね。分からないって言ったら分から…

2020.3.10

合わせることに違和感を感じなくなった。無自覚に合わせることが多くなった。相手のためなのか自分の保身のためなのか分からない。自己防衛が招いたことなのかな。 ゲームも1年前はあんなに嫌だ嫌だ言ってたのにそれが今となっては共通の話題になって、柱に…

2020.1.30

一人で生きていけると思ったんだけどな 無自覚に依存させないでください。もう傷つきたくない一心だよ。依存したら突き放すって言ったじゃん どんどん沼にはまっていくよ 寂しいよ 好きです でも若いうちの恋愛って捉えなきゃ、わたしがつらい だってあなた…