苦しくて仕方がない 呼吸が浅い 今にも吐きそう

死にたい気持ちでいっぱい

わたしは悪いことなんてしてない そう言い聞かせてる してるくせに

また被害者ぶってる 楽だから 同情してもらえるから 傷つかないから 嘘で塗り固めてる ごめんなさい

ダメだった、わたしの勇気も

無駄だったのか

2年間ずっと言えなかった言葉 やっと切り出せたと思った 死ぬ思いで切り出した なのにどうしてこんなに結果が伴わないの?また一からやり直し 選んだのはわたし

なんとなくわかるよ。後悔するんだなって

後悔したくないよ 間違った道を選んだなんて思いたくない 自分を助けてあげたい 大丈夫だって信じさせて もう楽にしてあげたいんだよ ごめんね 泣かないで ごめんね

大事にされた分しか大事にできないんだよね

わたしが悪かったんだ