2020.12.30

あと1時間で23歳になります

歳を取るのは早いねあっという間で、ほんとにすぐ時間が流れるなあ

22歳はやり残したことはありません。おそらく

ちゃんと社会人としてまだフル出勤は出来ないけど働いていて、大切な人を自分なりに大切にして、失ってしまった縁もあるけれどそれもまた必要なことなのかもしれない。失うことを経験するのは全て悪いことに繋がることではないんだと、後から思える。

23歳は取捨選択をしなくてはいけない時期だと考えてるよ

あれもこれもじゃダメだからね 欲があるのはいいことだけど欲張り過ぎるといけないね

やることないなぁっていう、退屈さがあまり無い一年だった。いつも何かに追われててそこまで余裕は無かった。なんとなく依存先が増えた気がする。人も、モノも。全部一つずつ向き合っていきたい。

もっと逞しく生きたいな もっと自分を認めてあげたいな

 

あのね もう死ぬ予定なんて作りたくないよ あの時死んでおけばなんて、思いたくない。これから意地でも生きて過去の自分も愛してあげたいよ。

大丈夫になりたいね 22歳も頑張ったね ありがとうね。

好きだよ