2018-01-01から1年間の記事一覧

二十歳

女の人は男の人より年齢に対するコンプレックスが強いけど、わたしはその女という括りの中でもとんでもなく上位にいる(と思う) どのくらい嫌かって、誕生日前日は歳を取るのがつらくて仕方なくて一人で泣いてるくらい。 中学生の時は高校生の大人びた雰囲気…

後日談

クリスマス、無事朝起きてディズニーいけました!もうすごい。朝から動いてる時点で100点。 1ヶ月ぶりに彼氏に会いましたが、相変わらずかっこいいんじゃ〜わたしとFNO行った時に買ってたkolorのアウター着ててきゅんとしちゃったよ?こんなん似合う人少ない…

お酒とod

お酒を嗜む程度に飲んで、ほろ酔い状態になるとその帰り道にとんでもない虚無感に襲われる。耐えきれない見えないものに苦しめられ、odしてしまう。良くない。けどべろべろに酔っ払うと余計なこと考えないから薬のもうも思わない。いいメンツだと尚更その反…

今週薬漬けのまいちゃんだよ〜 副作用もなくなってきた耐性ついちゃった。昨日から喉と肺の中間が苦しくて悪性腫瘍でもできてないかなって、自然に治るのかな?さっさと殺してくれや 1時間経つんだけど普通だね特に変わった様子もなくただ薬を大量に飲んで現…

おはようございます ブログ書くのはodの効果が現れる前の暇潰しです。ブログはameba以来でちょっと不慣れ、しかし積極的に投稿してみたいのでどうぞお付き合いください 薬投与して30分足らずだけど液晶がもにゃもにゃしてきた。例えるならカップのデザインに…

クリスマス

どこを見てもイルミネーションの光が瞬いているこの時期。わたしの最寄りですら、工事現場の隅っこにすらも何処かしらクリスマスを連想させるものがある。 わたしの20年間のクリスマスで記憶に残ってるのは二つ、大学1年と2年のとき。 1年の時は当時付き合っ…

今の気持ち、 友達と飲みに行った後に必ず襲ってくる鬱、やっぱりわたしは躁鬱傾向にあたっても仕方ないんだろうなと またカウンセリングと担当医に話すことが増えたね。 ばからしいよ、みんなと楽しく酒飲んでそのあと決まって必ず虚無感、希死念慮が襲って…

心療内科に通院している女の子。彼女は周りに恵まれているようで、でも独りよがりで、どこか人間として大事な部分が欠落している。対人関係を築くとなるとまず線を引く。ここからは簡単に踏み込まれたくない領域、と自分のテリトリーを必死に守る。 中学生か…