寂しくて寂しくて色々やってみたけど、どれもしっくりこない。

欲しい言葉は何?してほしいことは?求めているものは何?どうされたら満たされる?

こんな生産性のないことをずっと考えている。どうしようもない。癖なのだ 自分に酔うのが好きで、こういう時間は苦しいけど悪くないと思ってる自分もいるの

あーー、今日も何もしなかったな

今日も都合よく使われたし都合よく使っちゃった お互い様だね 早く気づいてくんない?ねえ。

わたしが好きだというけど何処が好き?何が好き?一番好きなところは?嫌いなところはない?そんなの嘘。嘘ばっか。

気持ちが浮ついたことは何度あった?他の子を可愛いと思った回数は?身体を重ねたのは?わたしを見捨てたのは?わたしなんかどうでもいいって感じたのは?ねえ教えてよ 涙が出るよ。教えてよ。知りたいんだよ

もっと責めて。責任を感じさせて。自分の存在を自覚したいの

誰のことも本気で愛せないの辛いよ

好きって飽きるくらい言い聞かせてよ飽きないから一生言ってよ

わたしの命は何のためにあるの?何にもなれないの悔しいよ救い上げて 一緒に死のうって言ってくれた彼を越してほしいの。わかる?わたしの言いたいこと、言ってる意味。どうしようね。どうしようもないのね。