後日談

クリスマス、無事朝起きてディズニーいけました!もうすごい。朝から動いてる時点で100点。

1ヶ月ぶりに彼氏に会いましたが、相変わらずかっこいいんじゃ〜わたしとFNO行った時に買ってたkolorのアウター着ててきゅんとしちゃったよ?こんなん似合う人少ないでしょ。

 

何乗ったかなー、謎の水上くるくるするやつとセンター2回(途中で止まってもう一回乗れた)、トイマニ、メリーゴーランド、謎の船みたいなやつ、海底2万マイル、タワテラかな。割と乗った気がする。そしてやはりスリルに欠ける、、ユニバ慣れし過ぎた。タワテラ乗りたくなさすぎるのと演出怖すぎて5年越しだったけど無理だったわ、あればっかりは慣れない 普通に泣いた

そのへんの休憩所で横になり始めたり治安悪い素行が見られ、この人変だなぁと改めて思いました。わたしも横になったけどな

 

頭もカップル定番のダッフィーとシェリーメイ決めた^_^普通に照れ臭いですな。。。

並んでる時も二人でクソゲーオンライン対戦して楽しかったよ。そこまで会話が途切れて〜とかなかったんじゃないかな?気にならなかったな。まぁほぼ毎日話してるだけあるというか、付き合い長いからというか なんでもいいんだけど笑

手繋ぐときねー、お手ってしてくるのなんかイイね??あとぼく末端冷え性なんだけど、まいちゃん可哀想、心配だって手あっためてくれて冷え性で良かったと心の中で叫んだ。

異性と二人でディズニー初めてだって前の記事で言ったけど、ほんとにそうなんです。

そもそも女同士とかで行くのが素で楽しめるって固定概念あったからか男とは抵抗あったんだよね

でもいい思い出になったよ、たまにはいってもいいかもね。

彼氏の楽しそうな顔も見れたしね