お酒とod

お酒を嗜む程度に飲んで、ほろ酔い状態になるとその帰り道にとんでもない虚無感に襲われる。耐えきれない見えないものに苦しめられ、odしてしまう。良くない。けどべろべろに酔っ払うと余計なこと考えないから薬のもうも思わない。いいメンツだと尚更その反動が大きい。記憶飛ばさない程度に酒に飲まれるのがベスト。

なんとかしなきゃ 解決策を見出さなきゃ一生お酒飲めなくなる。そんなのやだ。毎回こんななってたらやってらんない、それこそ気付いた頃にはボロボロでだれも助けてくれなくなる。

どんな解決策があるのかな。彼氏、信頼してる友達に電話するのがいいのかな?次飲まなきゃわかんないね、、とりあえず楽しく酒飲んで終わりにしたいからこの流れは断ち切らなきゃ。

理由はなんであれ、薬飲んだことに変わりはないので振り出し。また1からはじめる。何回も繰り返したくないねめんどくさいし。あきられる前にやめなきゃ結局自分自身の意志の問題

いくら外野が言ったって、本人が直す気なかったら諦めちゃうのもしょうがないよね。それで離れていかれても仕方のないことなのだ

なるべくなくしたい、これから、薬飲むことも。依存の最中にいるから大変だ、手遅れにならない前に改善していかなきゃ。