勝手におやすみされるの悲しいし、言われるのもなんか冷たくて嫌。

特に書くことないのに開いちゃったー書いちゃってるわ 今日テストだったんだけど倦怠感と健忘でなんで行かなかったのかもよくわからなくて、最近診断書に甘やかしてもらってて辛い。わたしゃ普通の大学生以下なのか。し、死にてー!

早く木曜終わらないかなぁ もう解放されたい。

太りすぎて怖い、41キロに戻したい

本音言っちゃうとね。でも別れたくないから45目標に太らなきゃいけない…ばちばちにデブでは?平気かな?もっと細くなりたいよ綺麗になりたい、あなたも細いんだからスタイル良くなきゃ隣歩けないもん。

男女の価値観の相違なのですかね

骨ばってる感じうっとりしちゃうけどな、曲線も細くて素晴らしい 線が細いというのか。

45キロになってって言われてるけど45に戻ったらめちゃくちゃショックだろうなぁぼく。今日はさっさと寝ますか、課題山積みだね 死ぬ前に処分しなきゃいけないことが多いよ。死んだら何も手つけなくてよくて楽なんだろうけどね