SNSが無かったらどんなに楽なんだろう

こない連絡を待つ作業とっても辛い。余計に距離を感じることにも繋がるし、何をしているか気になってしまって手につかない事もあるし携帯を確認し過ぎる自分に嫌気がさして、返事が来てないことにもイライラして。きてたらきてたでタイミングを図って少し間隔あけて返してやろうとか向こうにとっちゃなんのダメージも喰らわないことを知ってて、それが空振ったりクソくだらないです。

こんなに周りの評価を気にすることもなかったんだろうな、幸せだなーそれって

友達の楽しそうな投稿を見て羨むことも、可愛い女の子が世の中には腐るほどいることを知らしめられて僻むことも、恋人が投稿してないか 仲良い子は今どこで誰と何しているのかって監視することも、私たちの世代で普及してしまった悪い事だ

今こうしてブログを書いてるのもですね、彼氏の返事待ちなの。はーやだやだ、こんな時間まで待ってるなんて気持ち悪い。ていうかゲームやり込みたいんだったら言ってくれよ わたしこうして無駄に待たなくていいやん…こういうの言いづらいんだけどね。まるで俺がお前と毎日電話したいって思ってるみたいじゃん(笑)とか思われそうで。俺は知らねーけど、ほぼ毎日電話する習慣作り出したのはあなたですし軽く依存させてんだから責任取れよ(^_^;)

返事が来ないストレス、相手が何してるかいまいちわからないのもうざい、Discordオンラインにしとけや。もしゲームしてるんだったらそっちの楽しそうな空間にわたしは入れないんだという境界線だって辛いんだぞ。劣等感疎外感に対して人一倍敏感なわたしに対してそんな厳しいことしないで。。無理難題です 背負わせないでくれ

 

ムカつくから勝手に眠剤飲んでやったもんね。飲む前からシンプルにねむいんだけど、起きててやったんだよ!!!!!わかるかバカ!!

マイスリーの副作用で健忘が恐ろしい最近。電話してて、途中で薬飲んで、効き始めたかなって頃から寝るまで記憶がなくなる

ちょっと困るんだよねえ…こんなライン確認したっけ?返したっけ?とか、多いかなあ

次病院は2週間後くらいか。多分あってないのかな?最初はそんな事なかったし、ここ一ヶ月くらいの変化なんだけどなー。まぁどうせ忘れるんで、甘えて適当にここにやりたい放題書いてるわけです。意識はあります。ちなみに一個前の記事はちょっとあやふやです

三連休ですね、風邪ひかないようにね とか優しい一言を添えてみる。し〜ゆ〜