マイスリー25mg

時間を置いて10/10/5で飲んでみたけど、やはり記憶は最初に飲んだあたりから断片的

眠れぬ〜お酒飲んだよね僕チン⁉️

とりあえず追加しとこう。この上に書いてあるお薬は昨日飲んだ分ですガハハ

夢遊病さんになってしまうのでね、早く医者にかからねばー 。転院したので最初のカルテの情報書くのめんどいよね、あの質疑応答のアンケート。無機質な。死にたいと思ったことがある、大いに丸。花丸つけたろうか

今日も吐いちゃった

最近本当よく吐いちゃう。お酒の生活から離れたからか、はたまた摂食障害の兆候なのか。

吐いてるとき息できないからつらいよね

もっとすんなり吐けないものでしょうか。吐きダコとかついたら嫌だな

ゲロの臭いする、女として最悪だ