寂しい

羨ましい わたしには家に帰っても話す人がいないし、そういうコミュニティもない

ずるい  でも入りたくない

一人になるのと、一人でいるのは違う

一人置いてかれた気持ちになる

すごくすごく寂しい

 

 

 

でも彼氏以外と異性と過ごすのはやだ

いつもいくつかストック置いてたなぁ。恋人(メイン)からライン返ってこなかったら複数の雑に扱ってもいいようなでも私の核心には絶対触れさせないようにうまく育ててきた男(サブ)を使い分けて、寂しさを埋めてたっけなぁ

もうそれができないよ 良いことか分からないけどサブは皆んな死んでしまいました 餌もあげなかったし、放置してたから、自分への好意が見えない人に寂しいとラインするのはまた違うしな