2019.11.19

もうやめたい

自分の意志で全然やめられないよ、苦しい

要らないじゃん要らないじゃん要らないじゃん要らないじゃん要らないじゃん  そんな負の感情ばっかり。

リスカで収まりきらずに約半年ぶりに薬を飲んだ。嫌でも情報を遮断したかった。丸一日寝た。食事もとらなくていいや。こんなので、こんなのでさ、気を引けるわけがなくて、言ったら呆られちゃうから。でも自己処理したんだ。わたしは悪くないよねって言い聞かせるように薬を1錠ずつ、自分の気持ちを確かめるように、受け止めて零さないように、わたしが壊れないようにした行為。

どうなっちゃうんだろう

どうしたらいいかな

あんなのでも縋り付かなきゃやっていけないのよ、

わたしの性格理解しててできることじゃないよ。

頑張らなくていいよって言って欲しいよ。

もう希望持ちたくない。謝ることなんて一つもしてない。

人間らしい生活をしちゃダメな気がする。

悔しい 人生やり直したい。会わなきゃよかった。