2019.4.18

使えるものは使っていい と少し前に教わりました

わたしは自分がされて嫌なことを人にしちゃっているようです無意識にしてしまっている。というよりも潜在意識の中にあるのかな。

人に対する寂しさは人でしか埋まらないことはわかりきっています。

好意を利用して、その場だけでいいから、消耗品みたいに使えるだけ使ってあとは捨てるか放置してしまうのはわたしの悪い癖なのでしょうか

寂しい時に寂しいと言える人が少なすぎる。「寂しい」って少し重く感じちゃう。

最低なことにわたしという人間を純粋に何年も前から受け入れてくれる人を利用しました

何も考えたくなくて。嘘ばっかりついた。3日前くらいのわたしは頭が本当におかしくなってしまっていて、上辺でしかない薄っぺらい安い言葉を沢山口走ってしまった。本当にどうかしてたと思う。

わたしが辛い時、何気なく頼っていてその負荷の蓄積があったんだろうか。人の優しさに漬け込んで馬鹿みたいに嘘ついて。その場だけでいいから埋めて欲しかった。もう後戻りできなくなっちゃった。

 

ごめんなさい いかないで ひとりが怖い ひとりにしないで 置いていかないで つらい 

すき ごめんなさい

一つ一つの言葉が、あまりにも弱々しくて ほっとけなかったんだ ごめんね。許してね。どうして好きな人ほどうまく大切にできないんだろうね。罪悪感に押し潰されそうだ。こんなことして、優しさも時には相手にとって辛くて仕方ないものになるのに。わたしは地獄に落ちちゃうね