2019/1/8

しょうもない

定期的にくる負の連鎖の最中、劣等感が特に酷い。わたしは何も勉強してないのにテスト期間に勉強みんな励んでるこの時期が嫌い 前までは良かったけど今自分の勉強の身についてなさというか、それが実感させられる。だからいや。

わたしだって勉強したい

何かに励みたい、鬱病だからできないんじゃないこれは根本的な問題です

マイスリーレンドルミンの副作用で確実に記憶が抜け落ちている毎日。電話しててもきいてからか話したことを全く覚えてないし、今日通話履歴残っててそういえば電話したな、ってなる。一週間フレンズ現象が起きている!

ぜんぶ録音してやろーかバカヤロー

時間感覚がない、そして朝必ず起きる 薬があってないと彼に言われました。病院は2週間後くらいですかな 

記憶のない