2月に入り、まずしたことは自分の力でお金を稼ぐこと。久しぶりに自分の力でお金を手に入れた感動。確かにしんどかった、けど夜で働いてた頃よりは楽だね。話ちゃんと聞けてるかな、とか上手く面白い話をできているか不安はあるけど皆うんうんって話聞いてくれる。魅力的だと言われた。可愛い、思った以上にお綺麗だの、結構知的で物事を考えるんだね等等。ありがとうございます。

失いつつあった自尊心を取り戻している。

病院にも行って薬を抗うつ薬を変えてもらい、マイスリーを10→5mgに減らして、サインバルタを排除。なかなか良いスタートでは?

お金目的となるとやはり外に出ますね、そしてお食事を一緒にするとこれもまた必然的にご飯を食べるようになる。いいサイクルだなー。予定詰め詰め星人だった3〜8月を思い出す。毎日何かしらの予定があるとちょっと精神は向上している気がしている。

欲を言えば、友達ともう少し遊びたいかな

何人か定期の人見つけられればそれが一番。気遣わなくて済むもんね。

こうやって家にいる時間を減らすことは、彼氏のことを必要以上に考えたりすることを強制的に抑止することに繋がるからそれもいいのかも。最近気負いすぎてしまって、疲れちゃってたからね

 

2月の楽しみ3つあるー!

まず京都旅行。ういちゃんといくちゃんに会える。もしかしたら彼氏とも行けるし。

あとぜろ子とシーシャ行くし、末にははなちゃんとすえぴーと三人の自助会集まれそうだし♡

 

ほんで問題は明日のノースハイク買えるか、ですな

くそ〜意地でも欲しいなあ 無理だったら彼氏に頼むけど、折角抽選当たったし現物見たいし、、買えるといいな。

2月に入ってからこれといって鬱ぽよ〜★となっていない、圧倒的成長。

そして安定のぼくは彼氏が大好きであります‼️

 不安はあるけど、信用してるよ。会う度に好きになっちゃうな〜困っちゃう あはは