2019.3.6

何とまあ不本意、5mgマイスリー飲んで眠れそうになかったら頓服でまた5ミリ、と、ふわふわーっとしてたら20mg飲んでしまっていた。

マイスリーodに一応括られる量ではある 10mg以上がダメだからね。何なんだろうな、この気持ちがずっと浮遊している感覚。高揚感ではない。地に足つかず〜フワフワ フワフワ しています

なんともいえません

 

 わかんないよ

今更だよね迷惑かけといて、もう散々かけてきたっちゅうのーだから迷惑なんて思わないよ

わたしのことわかる?どのくらいわかりますか?わたしは、分からないです

とりあえず支離滅裂ですがわたしのいいところ、悪いところ十個ずつ教えてもらいましたゼロ子ちゃんに!!

否定しないで話聞いてくれる
自分がある
行動力のすごさ
なんだかんだ生きてる
わしのこと知ってる
受け入れてくれる
はっきり物事言ってくれる
テンションがおかしい
わしよりしっかりしてる変だけど
心強い

 

自分がある?自我が強いということ?行動力、なんやろーなにがすごいかな?わたしがしてきたことで

わしのこと知ってるー受け入れてるよ類友だし親友だしね

はっきり物事は言うよ優柔不断大嫌いだからね

テンションおかしいのはデフォ 心強いってあんたねー最高の褒め言葉やないかい

 

はいダメなとこね!

話し出すと止まらない
話の時系列がぐちゃぐちゃ
たまに本当に何言ってるんだろってなる
odリスカは心配
どういうノリなのかわからないときがある  

 

ええとこれはもう手のつけようがありませんな! 

たまに本当になに買ってんだろうなて

たまには本当に何言ってるのって傷つくなあ

どういうのりつて、しらないよーふつうです変なノしてますかね?

リスカODはそりゃそうなる

なんかわかるけど自傷行為はなかなかやめられるものじゃないよです

ぃまね、夢遊病ってやつやよ

支離滅裂