2019.3.25

寒暖差についていけなくて体調崩しているわたしです

カメラロールで一年前の今日とか出るじゃないですか?去年のわたしはまだギリ病院行く前で、通院してることが悪いわけじゃないけどね。割と健康体だったんだなって懐かしくなるよ。無理はしていたんだけど

 

慢性的な寂しさがここんとこ猛威を振るっていてうつ気味な日々が続いている

 

そういえば、来週から大学なんですって。知らなかった。行けるかな 卒業はしなきゃね、行く前から不安がってちゃ元も子もねぇな

 

文字に起こすとね余計に辛くなってしまう気がする

ゲームやってどうにか気を紛らわせてる(つもり) 暇な時間を無理矢理潰してる感半端ないけど。

つくづく孤独だなー。ずっと。悲しい人間だ。必要とされたいなぁ、ちゃんと分かる形で