つらいつらいつ、い気持ち悪いしにたい

また

もう嫌だ

薬は飲みたくない

腕切っていいわけがない

ごめんなさいこんな泣いてわかんないわかんないわたしの価値は苦しい死にたい人に頼るのは嫌だ息ができない息がつまるこんなとこ

誰か話を聞いてわたしをたすけてお願い助けて死んじゃうしにたくないでももうむりなの

飛び降りてしまいたい

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい生まれてきてごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いきできない

もうやだよもうやだなんでだろごめんね人に会いたくないよわたしだめだよいきていけないよ何もできないよそんなこと言わせてごめんねそんなこといわせたかでたんじゃないよわかって

まとまらない頭の中ぐちゃぐちゃで

話したくないよ

ごめんなさい